ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おひさしぶり

ものすごくさぼってました

なにをしていたかっていうと

会社に行って バイトして 飲んで 歌って たまに勉強して
なんだかこの一ヶ月は無駄にすごした気がする

なんかやる気が起きなくて お金もなくて

ただただ待ち遠しい給料日を目指して

日々が過ぎ去るのを待っていました

お陰で 現在の収入における生活のペースは掴むことはできたけど

さみしい大人に近づいた気がして


この夏のはじめ
私の生活に起こった変化は

自分で踏み出した一歩だとは言え
とてつもなく大きなものでした

後悔はしていません

ただ時々 多すぎる思い出たちが
私に空虚感を与えます

いつかまた 自然に会える日が来ることを願っています
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-09-25 02:33 | 思う事