ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:思う事( 44 )

またひとつ

c0058411_23462825.jpg

ひとつの歩みが 思い出になる

望んでも 望まなくとも
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-07-30 23:46 | 思う事

社会人のご褒美

今日先輩達とマッサージに行ってきた
会社の近くのタイ古式マッサージ屋で 芸能人もよく訪れる 結構有名なとこです

実は今日で2回目

社会人らしいご褒美に大満足
たまにはこんなのも必要だね
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-02-17 22:55 | 思う事
挨拶が遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします☆

去年の今頃は… なんて考えると
懐かしいような つい最近のことのような
何とも言えない気分です

それぞれの道を歩きだしたみんなと またお酒でも飲みながら 近況報告でもしたいですね

私の方はクリスマスシーズンを乗り切り
年度末に向けて 業務整理等々に追われています

でも今月は早く帰ろう月間と決めているので 今日は19時には上がりたいなぁ…

来年度は部署が変わるかも!

ではまた
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-01-16 12:53 | 思う事

歌うことに関して 新たな道が開かれました

私にとって音楽とは 聞くものではなく
歌うものなんだと 最近つくづく感じます

よく どんな音楽聞くの? って言われるけど
私の聞く曲は イコール マスターしたい曲なんです

だから同じ曲を繰り返し覚えるまで聞いていて
やっぱり音楽を楽しむという行為ではなくなってしまうのです

最近では自分では歌わないような音楽も積極的に聞くようにしています
男性アーティストを中心に

それがまた 私の歌にいい刺激を与えている気がします

冒頭で書いた新たな道とは…
以前より大きなスケールで CDを出す話をいただいたことです

でも その先は自分次第

シビアな世界に身を置くことは
自分を大きな振り幅で成長させられると思うから

ひとまず 走ってみようと思います
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-12-20 14:27 | 思う事

髪を切りました

連休中に髪を切りました

だいぶ伸び放題だったので ばっさりいきました
昔みたいにベリーショートではないけど…

色も入れて結構イメージチェンジです

そしてなかなか好評!

なんだか気持ちまで軽くなって 得した気分になりました
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-09-29 20:34 | 思う事

眠れぬ夜に

今日ある舞台を観てきました
結構有名な方のショーで 友人がその演出助手として参加しています

彼は俳優のタマゴです
今までにも彼が出演する舞台には必ず足を運びました

はっきり言って二枚目俳優というわけではありません
でも 彼には人を引き付ける何かを感じます
その証に 彼の周りには人が絶えることがないのです

そして私もその彼の魅力に引き付けられた一人


話は変わりますが…

私は女友達を作るのが苦手なんです

女友達といると なぜか男目線になると言うか
私が何かしてあげなきゃ とか
私が盛り上げてあげなきゃとか
どこか気が抜けないところがあって
女の子の視線ほど 疑心暗鬼になり 一人悩んでしまいます

その点 男友達とは 極端に言えば
嫌われてもまーしょうがないか ってくらい開き直って話をしている場合が多いです
と言うか 受け止めてくれると疑いも無く思っていられるのです


そして 今日話した彼は
泣いて 笑って 怒って
素の私を一番受け止めてくれる人です

なんだか愛を語っているみたいですが

私は彼の成功と幸せを純粋に心から願っています
本当に…
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-09-28 04:18 | 思う事

おひさしぶり

ものすごくさぼってました

なにをしていたかっていうと

会社に行って バイトして 飲んで 歌って たまに勉強して
なんだかこの一ヶ月は無駄にすごした気がする

なんかやる気が起きなくて お金もなくて

ただただ待ち遠しい給料日を目指して

日々が過ぎ去るのを待っていました

お陰で 現在の収入における生活のペースは掴むことはできたけど

さみしい大人に近づいた気がして


この夏のはじめ
私の生活に起こった変化は

自分で踏み出した一歩だとは言え
とてつもなく大きなものでした

後悔はしていません

ただ時々 多すぎる思い出たちが
私に空虚感を与えます

いつかまた 自然に会える日が来ることを願っています
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-09-25 02:33 | 思う事

誰か

あなたが必要とする人は

今 あなたのそばにいますか?
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-08-01 00:41 | 思う事

やさしい雨

紫色の空が やさしい雨をこぼす

少し戸惑いながら 包むその腕に

寄りかかるのは簡単だけど

それと引き換えに失う何は

私もあなたも傷つけるから

自分をきらいにならないために 歩き出す

雨の日曜日は なぜか背中を押してくれた
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-08-01 00:39 | 思う事

眠れぬ夜は君のせい

"夢" の語源は "寝目(いめ)" だそうです

古くは眠ることを "い" といいました

寝て見えるもの


今でいうと 

好きな人が夢に出てくるのは 

夢主の思いのせいだと思われていますが


昔はその逆で 

夢に出てきた人が 

夢主を思って会いに来たのだと考えられていました


現で伝えられなかった思いを 夢の世界で



——— 今夜夢の中 どうか会いに来て

    その願いが もし 叶うなら

    信じてもいいよ 昔の話を・・・

                           lyrics misia
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-07-20 00:04 | 思う事