ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

伝染

ディスプレイに照らしだされた 青白いキーボード

叩けば 私の爪が鳴る


次々と生まれるワードを 紡いでいくプラスチック


ガラス越しに触れてみる

熱を帯びたフレーズは 光の速さで歩き始めた
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-30 23:05 | 思う事

軌跡

駆け足で過ぎてく時間に

振り返りもせず

ただ 流されてもいいと思った


そしていつか 足跡を眺めて

幸せだったと思いたい
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-29 23:26 | 思う事

乱視

光の中心から差し出す もう一つの光


私が見ている世界はきっと

あなたよりも 光が溢れすぎていて

あなたとは 違っているのかもしれない


それでも あなたと見る世界はきっと

どこか幸せなんだと思う
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-29 00:22 | 思う事

澪標

何を望んでいるのか

このあいまいな距離感が

私の感覚を鈍らせる


盲目な時間は 麻痺と錯覚


長くはつづきはしないこの時間を楽しめるほど 

私は岸辺には居なかった
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-23 02:29 | 思う事

ケイタイ

この小さなボタンは

本当にあなたとの距離を縮めるのでしょうか?


戸惑いと不安が 粒子となって漂う

その波は何も答えてはくれません
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-21 00:08

星空を取り戻そう!!

100万人のキャンドルナイト
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-20 13:32

ハナレグミ/家族の風景

FMからこぼれでたその音は

なぜか懐かしく

私の耳に留まりました
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-19 23:38

沙羅

幸せな時間は いつも切なさと隣りあわせで

そこにいるとなぜか 胸が苦しくなるのです


それはきっと まだその幸せに許されていないから


それは掴んではいけないものなのかもしれない


壊れそうなものほど イトオシク

拭い去る強さは体の奥へ


たとえそれが痛みに変わる日が来たとしても

もう少し触れていたいのです
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-19 23:29

進行中

次回作を土曜日に収録してきました

今回は結構苦戦しました・・・
正直あまり自信がないです

興味のある方はHPで!
視聴もそのうち始まるとおもうので!!

過去の作品も聞けます!!


Barbarian On The Groove OFFICIAL WEBSITE
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-19 23:08

アツクナレ

この思い熱くなれ


思いは言葉にのって

言葉はメロディーにのって

メロディーは胸の隙間から震えだす


歌うことは 波のように

歌うことは 風のように


イヤホンからすり抜ける音を捕まえて

口ずさむその言霊は

私をいつか見つけてくれるだろうか?
[PR]
by sato_611_rinko | 2005-06-15 23:35