ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0058411_173681.jpg

聖火台
篝火をモチーフにしたそうです
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-01-16 17:03 |

長野五輪スタジアム

c0058411_16591630.jpg

冬季オリンピック会場に行ってきました!

さくらをモチーフに作られたスタジアム

できて8年 早くも雨漏り等の問題が起きてるようです
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-01-16 16:59 |

長野 やきもち家2

c0058411_16432243.jpg

露天風呂や貸し切り風呂もあります!
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-01-16 16:43 |

長野 やきもち家

c0058411_1373341.jpg

週末を利用して 長野の温泉へ行ってきました

古民家を再生した 公共の宿で
料金も1泊2食付きで8千円弱と お値打ち価格!

周りに何にもないけど のんびりするには最適でした。
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-01-16 13:07 |
挨拶が遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします☆

去年の今頃は… なんて考えると
懐かしいような つい最近のことのような
何とも言えない気分です

それぞれの道を歩きだしたみんなと またお酒でも飲みながら 近況報告でもしたいですね

私の方はクリスマスシーズンを乗り切り
年度末に向けて 業務整理等々に追われています

でも今月は早く帰ろう月間と決めているので 今日は19時には上がりたいなぁ…

来年度は部署が変わるかも!

ではまた
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-01-16 12:53 | 思う事