ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トリノドウナノ?

c0058411_14184037.jpg

[PR]
by sato_611_rinko | 2006-02-21 14:19

社会人のご褒美

今日先輩達とマッサージに行ってきた
会社の近くのタイ古式マッサージ屋で 芸能人もよく訪れる 結構有名なとこです

実は今日で2回目

社会人らしいご褒美に大満足
たまにはこんなのも必要だね
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-02-17 22:55 | 思う事

ご報告。

突然ではありますが、ご報告させていただきます。

来年度、転勤となりました。
名古屋へいきます。

まだ確定ではありませんが、たぶんそうなると思います。

来年度は人事の異動が激しく、体制が大きく変わろうとしています。

私が名古屋に行くのは、現名古屋支店の人間がほとんど辞めてしまうため、
もう一人、本社の営業マンと立て直しにいくようなカタチです。

名古屋は未知の世界で、何かと不安でいっぱいですが、
本社にいるより、支店にいる方がいろんなことを一人でこなして行かないと
いけないため、短期間で実力を付けるにはいい環境だと思っています。

実力と自信を持ってまた東京に帰ってきます!!

P.S 愛知万博は終わっちゃったけど、遊びにきてね〜
[PR]
by sato_611_rinko | 2006-02-10 09:23 | お知らせ