ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンプレックス

圧倒的な才能を 目の前に突きつけられると
押しつぶされそうになるんだ

無力な自分への絶望と
その才能に食らいついていくためのモチベーション

そのあやういバランスの中で 必死にもがいていく

結局は自分との戦い
なりたい自分に近づいているかどうか

私はそのプライドで生きている
[PR]
by sato_611_rinko | 2007-05-28 05:02 | 思う事

アーサナ

最近 念願のYogaに通ってます
土曜の午前のクラスです

一応週休2日の私にとって 土曜の午前を有意義に過ごせるというのは気持ちがいいものです

部活でダンスをやっていたのもあって 柔軟性にはそこそこ自信がありましたが
先生それは… 人の関節として… ん〜奥が深いですね

私の一番の目的は カラダのバランスを整えること
もともと運動が好きな訳ではない私にとって 足りないのは筋力!!
毎週日曜日には筋肉痛になってます…

慢性的な肩こりがやわらいでる気もします

まずは続けることが大事
無理なく ココロとカラダのために
c0058411_19381015.jpg

[PR]
by sato_611_rinko | 2007-05-26 19:38 | 思う事