ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まっすぐ

c0058411_23303996.jpg


まっすぐまっすぐ
何も気にせずに

ただ自分の決めた道を
ひたすらに進んでゆく
[PR]
by sato_611_rinko | 2010-04-23 23:30

近くの公園にて

c0058411_23311071.jpg


私には さくらの季節はなんだかせつない
早くあったかくなれ〜
[PR]
by sato_611_rinko | 2010-04-04 23:30 | 思う事

平行と交差

男性的な考えと 女性的な考え

理想を求める考えと 現実を見る考え

伝統を重んじる考えと 常識を打ち破る考え

どちらも重要で どちらかに偏ってもいけない

平行するものを 交差させたとき 新しいものが生まれる?
[PR]
by sato_611_rinko | 2010-04-03 19:37

弱きものの生き方

努力の上限なんてない

あのとき ああすればいいじゃないか こうしたらよかったのにと 
結果が出てしまった後に言うのは簡単で

なぜそれができなかったのかと思うと 
それは 自分の弱さ故の結果なのかもしれない

そんな風に自分を責めて 周りからも責められて
動けなくなるのは やっぱり弱いせい?

ただ普通に生きてく事すら 苦しい世の中なら
投げ出したくなることも 弱さだけでは片付けられない
[PR]
by sato_611_rinko | 2010-04-02 23:11