ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

20161005

ちょっとのつまづきで深い底に落ちていくように
自信も何も持てなくなる

なりたい自分となれない自分
その溝を知っているのは一人だけ

助けてって誰に思ってるんだろう
[PR]
# by sato_611_rinko | 2016-10-05 02:32 | 思う事

6月11日

何かに向かって走ることは簡単で
どこに向かうのかわからないまま走るのは
不安で心細くて

でも脚を踏み出せるのは自分だけ

[PR]
# by sato_611_rinko | 2016-06-11 03:47 | 思う事

-

踏み出しているのかいないのか わからない距離の中でもがいてる

目指す方角がひとつではないから 進めないのか
もしかして 方角さえも見失っているのか

やっぱり目の前の荷物をひとつずつ片付けていく事しかできなくて
その時間との勝負がもどかしい
[PR]
# by sato_611_rinko | 2014-03-18 02:23

-

浅い浅い眠りの中で揺れる

眠いのか眠くないのか
寝たいのか寝たくないのか

どちらにせよ
また明日がくる
[PR]
# by sato_611_rinko | 2012-10-17 03:17

-

たった一つの言葉が やけに心を重くする
深い意味は無いこと 事情もよくわかってる

でも棘のように刺さって
何度も痛みを繰り返す

言葉はその瞬間だけのものじゃない
善意でも 悪意でも
[PR]
# by sato_611_rinko | 2012-10-17 02:56

-

溺れそう 深く深く
もう強がる意味もない

どの手も掴めない
行き先が違うのだから
[PR]
# by sato_611_rinko | 2012-10-17 02:45

最善の道

いつも最善の道なんて選べない

何かを手放したり 少し妥協してみたり
そっちの方が上手く行くって 気づいてしまったら
なんだか色んな事から力が抜けてしまいそうで

進みたい道が見えなくなる
[PR]
# by sato_611_rinko | 2012-03-21 01:46

着信音

iPhoneで会社のメールが確認出来るようになったのは すごく便利だって
手にした当時は喜んでた

でも今は 深夜でも休みの日でも知れてしまうのがすごくつらい

私の顧客の多くが設計デザイン関係てゆうのもあって
休みでもなんでもお構い無し

お疲れ様です

iPhoneに届くのは 会社メールだけじゃなくて
Gmailとかもあるけど

ポンって言う着信音が今はとても気持ちを重くする
[PR]
# by sato_611_rinko | 2011-09-25 23:37

-

最近、毎日がいっぱいいっぱいで、取りこぼしもちらほら。
前に進んでる実感が無いのに、時間ばかりが過ぎていく。むしろ置いてけぼりな気分。

理想がぼやけると、その道のりもわからなくなる。
[PR]
# by sato_611_rinko | 2011-09-04 21:51

夏休み

わずかな夏休みを利用して帰省。

休み前にやれる限りの事をしてのぞんだなずだったけど、やっぱり仕事のメールと電話からは逃げられなかった。
ちょっとした事なのになんかテンションがた落ち。

年明けに辞める!って会社に宣言したけど、春の納品ピークを越えて今は秋のピークに向かっている。
一度は持ち直したモチベーションもここに来てエネルギー切れです。

お客さんに迷惑が掛からないように…とか、この仕事が一段落したら…なんてズルズル続けてきたけど、もうそれだけじゃ続けられられない。
[PR]
# by sato_611_rinko | 2011-08-01 23:49 | 思う事