ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなたのしている事は
あなたがしてもらう事

あなたがされることは
あなたがしてきたこと

人と人は鏡のように
ありがとうをもらい合う
[PR]
# by sato_611_rinko | 2010-06-14 02:06

まっすぐ

c0058411_23303996.jpg


まっすぐまっすぐ
何も気にせずに

ただ自分の決めた道を
ひたすらに進んでゆく
[PR]
# by sato_611_rinko | 2010-04-23 23:30

近くの公園にて

c0058411_23311071.jpg


私には さくらの季節はなんだかせつない
早くあったかくなれ〜
[PR]
# by sato_611_rinko | 2010-04-04 23:30 | 思う事

平行と交差

男性的な考えと 女性的な考え

理想を求める考えと 現実を見る考え

伝統を重んじる考えと 常識を打ち破る考え

どちらも重要で どちらかに偏ってもいけない

平行するものを 交差させたとき 新しいものが生まれる?
[PR]
# by sato_611_rinko | 2010-04-03 19:37

弱きものの生き方

努力の上限なんてない

あのとき ああすればいいじゃないか こうしたらよかったのにと 
結果が出てしまった後に言うのは簡単で

なぜそれができなかったのかと思うと 
それは 自分の弱さ故の結果なのかもしれない

そんな風に自分を責めて 周りからも責められて
動けなくなるのは やっぱり弱いせい?

ただ普通に生きてく事すら 苦しい世の中なら
投げ出したくなることも 弱さだけでは片付けられない
[PR]
# by sato_611_rinko | 2010-04-02 23:11

素敵な金曜日

c0058411_23595792.jpg

今日はよるとあるSOHOのオープニングイベントに行ってきました!
美味しいお酒と楽しい音楽でひさびさにステキな金曜日を満喫☆
締めは新橋でラーメンでした〜
[PR]
# by sato_611_rinko | 2010-03-26 23:59

スピード

だいぶさぼってました。

東京に戻ってきてもうすぐ一年です
はやいなぁ きっとどんどん一年が早くなっていく

今年のはじめに友達が名古屋に転勤になって
今度は会社の同じ課で一緒にがんばった後輩が名古屋に転勤になりました

そろそろ私も動き出さないと
今ならまだ動けるはず

このままだといろんなものをあきらめて 歩くペースがおそくなっていく
今年はちょっとスピードあげてみよう
[PR]
# by sato_611_rinko | 2010-03-05 00:15 | 思う事

弱音も愚痴も全部みんな
涙と一緒に流れてしまえばいいのに

言葉にしたくない思いを救ってくれるのは
その一粒の温かさだと思う
[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-10-10 01:26

タイ

c0058411_22382284.jpg
c0058411_22383796.jpg
c0058411_22394950.jpg

タイのお話。
行ってきました。もう1ヶ月以上前ですが。

今回はパックツアーではなくて、ホテルも飛行機も自分でだったのでちょとドキドキでした。
アユタヤ、象乗り、エステ、タイ古式マッサージ、ショッピングとスケジュール満載。
タイ古式マッサージはやっぱり本場だけあって安くてうまい!

ショッピングに気を取られて、エメラルド寺院とか王宮に行けなかったのでまたいきたい!
[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-10-03 22:51 |

帰国しました

c0058411_3271989.jpg


バンコクに行ってきました

自分のテリトリーから踏み出すって 不安だったり 面倒だったりって思うけど
やっぱり得るものは大きい

出不精の私
家からでも 住みなれた街からでもいい
言葉の通じないところ
文化や生活環境の違うところ
いろんなところに踏み出して お邪魔して
また帰ってきたい
[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-08-27 03:27