ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

090515 teatime

c0058411_15111027.jpg

[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-05-15 15:11

mother's day

c0058411_8545368.jpg


今年も母の日のお花注文受付中です!
お友達割引で20%offになるのでぜひぜひ見てみてくださ〜い。

F.B.CLAUDIA
[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-04-22 08:58

お世話になりました

c0058411_22524082.jpg


ここで出会った人たちと
向こうで待っててくれた人たち

沢山のありがとうと
よろしくを胸に

いざ!
[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-03-24 22:52 | 思う事

内示でました!


4月から東京本社勤務です

名古屋生活マル3年
転勤でなければ きっと住むことは無かったって思うと
とても貴重な経験です

とっても待ち望んだ事だけど 
いざ新しいスタートを切るとなると やっぱり勇気がいる
歳を重ねていくごとに きっとその一歩が重くなる

だからまだ身軽なうちに
できるだけ遠くの まだ知らないところまで行ってみよう
ずんずん ずんずん
[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-02-20 00:06 | お知らせ

ジジジッ…

c0058411_2342391.jpg

新しい相棒です(^-^)v
アルミよりやっぱりホワイトが好きだな!
[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-02-19 23:04 | お知らせ

MOMA

c0058411_23233468.jpg


研修で行ってきました〜。クリスマス視察です。

時間がタイトだったのでほとんど行きたいところには行けず…。
ミッドタウン周辺をぐるぐるして終わりでした。

次はプライベートでゆっくり巡りたいな。
[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-01-31 23:23 |

New York City 2

c0058411_23211725.jpg

[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-01-31 23:22 |

New York City 1

c0058411_21335870.jpg

[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-01-31 21:33 |
c0058411_934538.jpg

もう1月も中旬ですね。
こんな調子ですが今年もよろしくお願い致します。

昨年は成果の年。
名古屋ライフは3年でうまく完結しそうな気がします。

年明けからプレゼン準備に追われています。
おそらく名古屋での最後の大仕事になるであろう物件。
素敵な置き土産になるよう気合いを入れていこう!

12月に行ったニューヨークの話はまた今度ゆっくりと。


最後に…
みなさまにとって今年が素敵な年になりますように。
[PR]
# by sato_611_rinko | 2009-01-14 09:38 | 思う事

HN

その時が来たら
じゃあねって笑って手を振りたい

今から準備をしておけば 間に合うかな
[PR]
# by sato_611_rinko | 2008-11-25 03:09 | 思う事