人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歌うことに関して 新たな道が開かれました

私にとって音楽とは 聞くものではなく
歌うものなんだと 最近つくづく感じます

よく どんな音楽聞くの? って言われるけど
私の聞く曲は イコール マスターしたい曲なんです

だから同じ曲を繰り返し覚えるまで聞いていて
やっぱり音楽を楽しむという行為ではなくなってしまうのです

最近では自分では歌わないような音楽も積極的に聞くようにしています
男性アーティストを中心に

それがまた 私の歌にいい刺激を与えている気がします

冒頭で書いた新たな道とは…
以前より大きなスケールで CDを出す話をいただいたことです

でも その先は自分次第

シビアな世界に身を置くことは
自分を大きな振り幅で成長させられると思うから

ひとまず 走ってみようと思います
by sato_611_rinko | 2005-12-20 14:27 | 思う事