人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナウタみたいにふんわり届け


by sato_611_rinko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のランチ2

今日のランチ2_c0058411_11201510.jpg

本日ではありませんが 先週行ったブラジル料理屋さん!

会社の近所の商店街にあるお店で そこを通るたびにいい匂いと
鷄の丸焼きを頬張る人たちに 気持ちを奪われていたのですが
なかなか一人では入れず 今回会社関係の方にお誘いを受け行ってきました!

丸焼き1羽1000円に挑戦したがあえなく惨敗…。
女性だと3人くらいで調度いいかな~
安いし美味しかったです!

店員さんもお客さんも外国人が多く その中で日本人女性の私たちがいたせいか
なんだか客寄せパンダ状態で お店の売り上げに貢献してました。
by sato_611_rinko | 2006-12-12 12:20